あの瞳 覗けばわかるでしょう?

365日翔ちゃんと涼介くんへ愛を叫んでいる人のブログ

お久しぶりです。

 

 

どうも皆さん、私です。

 

 

 

 

なかなかEveが進まなくて、、、申し訳ないです。

 

言い訳になりますが、勉強に部活にと忙しい作者であります。

部活に関しては夏のコンクールもあります。

 

もう本当に休みがない!!!!一日中練習でしんどい!!!!!癒しは可愛いJUMPちゃんとアニメとゲームだけ!!!!!(完全なオタク)

 

 

 

そう言えばJUMPの新曲 Precious Girl がリリースされましたね。

 

涼介くんのビジュ、最高でした。 

ありやま、ごちそうさまでした。

 

可愛いとかっこいいが詰まりまくっていて、10周年にふさわしいシングルだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

雑談はここまでにしまして、ここでEveの話に参ります。

 

まずは題名を、「Eve」から 「すべてをあなたに - Eve -」に変更させていただきました。

 

まあ、略して すべあな とでも呼んでください。(すぐに略したがる)

 

 

そしてですねえ、まあ ... はい、スランプ中です(真顔)

 

あの~色々やばいです。

 

夏休み中になんとかなるかな、ならないかな、ってところです。(どっち)

 

 

 

ということで、気長に待っててくださったら嬉しいです!

 

 

それじゃあ、また。